2015年11月15日

★やっぱり美味しい★

お腹すいたぁ〜。。

今日は仕事が主人とは別の場所。。

主人はたぶん…王将の餃子と炒飯!

私は…何処へ〜。。

そうだ!

岩田の『秋月さん』だ!

鰻が旨い!



お一人様うなぎ(o^^o)

『秋月さん』の鰻は安くて旨い!

ブログで知り合いになり…奥様とは同年代。。

ご主人も間に入ってくれて…

話は尽きない!



あっ‼︎

明後日から旅行に行くので美容院に4時の予約がしてあった。


また、伺います!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
★蒲郡ハウスみかん★
★果肉がいっぱいゼリー★
★入荷しました★
★息子からのプレゼント★
★千両芋スイーツカーニバル★
★京都土産★
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ★蒲郡ハウスみかん★ (2017-04-22 19:23)
 ★果肉がいっぱいゼリー★ (2016-06-08 21:04)
 ★入荷しました★ (2016-06-07 11:01)
 ★息子からのプレゼント★ (2015-12-20 12:46)
 ★千両芋スイーツカーニバル★ (2015-10-24 17:04)
 ★京都土産★ (2015-06-18 14:18)

Posted by すぎちゃん at 16:14│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
今日はどうもありがと♪ーー

おしゃべり、止まりませんねーー(^_^)/

楽しかったわ~(p_-)
Posted by 秋月秋月 at 2015年11月15日 18:54
久しぶりの鰻丼はやっぱり美味しい〜です(o^^o)
話だしたら…もう、どうにも止まらない(笑)

古いギャグすぎた(^^;;
Posted by すぎうらくだもの at 2015年11月15日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。